わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

本田恭章かよッ

 八時起床。久しぶりに「特ダネ」を観ながら身支度。
 午前中は荻窪西友へ買い出し。曇りガラスを青く染めたような色合いの空から、冷たい風が静かに吹き込む。
 午後は夕方まで大掃除をする。
 十九時、西荻窪の韓国料理店「民族村」で、おなじ西荻在住のkaoriさん夫妻とカミサン、ぼくの四人でささやかな忘年会。kaoriさんが若いころJapanのファンだったことが判明。そして、本田恭章が原宿のライブハウスでJapanのコピーバンドをやっているらしい(ほんとかなあ…)。kaoriさんとふたりで見に行っちゃおうかと盛り上がるが、カミサンとkaoriさんのダンナのTさんは興味がないようだった。http://yasuakihonda.com/frameset.html