わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

Parallels Desktop for Mac 3.0

 うーんうーんと唸りながら仕事のアイデアを捻り出しながら、体験版をインストールしてみたが…散々な結果。
Virtual PC for Macで使っていたWindows 2000をトランスポートして使おうとしたら、CD-ROMが認識できないとかなんとか、変なエラーが出て使えず…。
Windows Xp Professionalのアップグレード版を持っているので、これを使ってWindows 2000をアップグレードしてみたら、と思い試してみたが、インストール自体できず。
Windows Xp HomeをインストールしてあるHPのノートPCのデータをトランスポートして使ってみたが、データの移行(正しくは複製)に四時間くらいかかった。で、試してみたがマシンが変わったせいか認証を求められ、オンラインで、と思ったらネットワーク接続ができない。で、断念。