わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

Mandal-Art for Palm/iMandalart http://www.mandal-art.com/

 つい先日、iPhone用のマンダラートが登場。なんと価格は1,500円で、ビジネスソフトとしてはなかなかのヒット作になっている模様。動きが思い切りiPhone OSチックなので操作するだけでおもしろさを感じそう。とはいえ、機能的にはまだまだPalm版に劣る(ファイルの読み込み・書き出しができない。これはぼくにとっては致命的)。iPhoneiPod touchも持っていないので(先代のshuffleなら持っている)、当面はCentro(と予備機のPalm TXTungsten C)を使いつづける予定。

「成功」を呼び込む9つのマス

「成功」を呼び込む9つのマス

考具 ―考えるための道具、持っていますか?

考具 ―考えるための道具、持っていますか?