わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

最近のPalm TX

 Centro購入から9カ月。ぶっ壊れた液晶を交換したものの、すっかりお蔵入り状態となっていたTXだが、実は完全なオクラではなく、ちょこちょこ、ピンポイント的に使っている。基本はインターネット。それも、メールチェックだけだ。無線LANの設定はしてあるので、AirMacにつながるようにしている。MacやPCを立ち上げていないときにメールチェックするのに重宝している。インストールしてあるメールソフト(Papi-Mail)でメールボックスの覗き見チェックだけをするのだが、これでも十分に便利。
 ときおりメイン機として復活させたい気になるが、Centroに慣れたらキーボードとGraffitiの両方が使えないとイヤイヤと思うようになってしまった。だから今、メイン機で復活させるとしたらTXではなくてTungsten Cのほうなんだろうなあ。

Palm TX用バッテリー HLI-TX

Palm TX用バッテリー HLI-TX

OverLay Brilliant for Palm TX/Tungsten T5 高光沢液晶保護シート OBPTT5

OverLay Brilliant for Palm TX/Tungsten T5 高光沢液晶保護シート OBPTT5

[rakuten:mobileplaza:10000097:detail]