わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

Honeywell(ハネウェル) ターボサーキュレーター ブラック HT-2800-BK

 サーキュレーター。オイルヒーターの暖房効率を高めるために購入。書斎でつかっている。部屋の広さは8畳くらい、オイルヒーターはデロンギのもの。
●たしかに暖房効率は向上。といっても、不使用時よりも1度程度上昇するだけ。ただし、設置位置や空気の当て方によってはさらに効果が出るかもしれない。そこまで試す時間がない…。
●デザインはなかなか精悍な感じで個人的には好き。
●静音設計という触れ込みだが、実際はかなりウルサイ。もっとも、慣れれば気にならないレベルではある。
●電源ON/OFFのスイッチの位置、ちょっと操作しにくい場所。
 と文句ばかり書き連ねたが、概ね気に入っている。夏も使おうか、と本気で思っている。

Honeywell 【前面カバーが外せて羽根が洗える】 ターボサーキュレーター ブラック HT-2800-BK

Honeywell 【前面カバーが外せて羽根が洗える】 ターボサーキュレーター ブラック HT-2800-BK