わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

週刊モーニング

なごみさん」がおもしろかった。というよりも、和が飼っている猫のおにぎりがおもしろいのだが。「Ns'あおい」がなくなるとこんなに寂しくなるのか……。驚いた。ほかは、新人漫画賞受賞作品がよかったかな。馬鹿馬鹿しくて。そーいやこれにも猫が出てくるな。「モーニング」は猫マンガが多い。
 あとは「柳沢教授」。夢と現実のつなぎ方がうまいなあ、と思った。

なごみさん(1) (モーニング KC)

なごみさん(1) (モーニング KC)

チーズスイートホーム(7) (KCデラックス モーニング)

チーズスイートホーム(7) (KCデラックス モーニング)

クレムリン(1) (モーニング KC)

クレムリン(1) (モーニング KC)

ねこだらけ (モーニング KC)

ねこだらけ (モーニング KC)

エレキング(13) (ワイドKC モーニング)

エレキング(13) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(12) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(12) (ワイドKC モーニング)

天才 柳沢教授の生活(29) (モーニング KC)

天才 柳沢教授の生活(29) (モーニング KC)

Ns’あおい(31) (モーニング KC)

Ns’あおい(31) (モーニング KC)

天才 柳沢教授 タマとの生活 完全版 (KCデラックス モーニング)

天才 柳沢教授 タマとの生活 完全版 (KCデラックス モーニング)