わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

  • ぼくの野望が実現される
  • 我が家の動物たちが絶好調
  • 突然の好景気。もちろん長くつづく
  • ぼくのやっている会社がどーんと売上&利益率アップ
  • 新しい仕事がどんどん広がっていく
  • 広告業界がもっと活性化する(期待してますぜ代理店の皆様)
  • カミサンの個展が絶好調
  • ぼくの喘息と痔が完治
  • 家族みんな健康
  • ドウブツ虐待事件がゼロに
  • Yohji Yamamoto、すんなりと経営再建
  • 映画版「SPEC」
  • 大江健三郎の、「群像」の新連載の今後がすさまじくなる
  • 古井由吉の新連載(読みたい)
  • iPhone 5 ドコモ版
  • iPod touch 第5世代(iPad miniと名前を変えた方がいいような気がする)
  • 仮面ライダーフォーゼ」の、今後の展開がめちゃくちゃおもしろくなる