わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

パナソニックの、型落ちになったナノイー搭載ドライヤー

 今使っているドライヤー、まだ3年しか経っていないのに温風が途切れて冷風ばかり出るようになってしまった。しばらくすると温風が復活するのだが、またすぐに冷風、温風、冷風、温風、と、なんだかサウナと水風呂を繰り返し入るオッサンみたいな状態になってしまったので購入することに。今年は書斎のエアコン、洗濯機と壊れ、もう大丈夫かな、と思ったらドライヤーが壊れた。家電は故障が重なることが多い。こまったもんだ。

Panasonic ナノケアドライヤー ピンク EH-NA93-P

Panasonic ナノケアドライヤー ピンク EH-NA93-P

Panasonic ナノケアドライヤー 白 EH-NA93-W

Panasonic ナノケアドライヤー 白 EH-NA93-W

↓こっちが新商品。↓競合。ヨドバシではこっちも力入れて売ってた。
SHARP プラズマクラスタードライヤー ゴールド系 IF-PB1-N IF-PB1-N

SHARP プラズマクラスタードライヤー ゴールド系 IF-PB1-N IF-PB1-N