わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

クレーム→うどん→ひねり→ラン

 六時二十分起床。晴れやかな空が広がっているかと思いきや、それほど天気は回復してはおらず、散々ぐずついたその名残を、切れ切れの雲の表面に微かに残している。湿気の強い空気が春先のように頬にまとわりつく感覚と、中途半端な空と、そして黄葉し四方八方に枯れ葉をまき散らす落葉樹のくすんだ色と、それぞれがみなバラバラで、どこに感覚の焦点を合わせれば今という季節を把握できるのかがわからなくなる。が、季節の移ろいなんてそんなもんだ。気の早い季節もあれば、遅れてくる季節もある。

 花子、血尿。ちょっと長い時間、家を空けるとすぐにこうなる。寂しさのストレス。ただし、すぐに回復する。ワガママさが爆発しているが、体調は戻る。とはいえ、高齢猫だ。気をつけないと。

http://instagram.com/p/wBq59npBmH/


 午前中から仕事を開始するも、ワイモバイルから妙な請求があることに気づき、問い合わせをしていたら、それは明らかにワイモバイルの間違いだったのだが、そこに至り返金手続きをしますと言わせるまでにかなりの時間を要してしまい、ほとんど仕事にならず。
 うどんで昼食。足りなくてひやむぎの温麺も食べてしまう。
 午後、仕事再開。某企業の訪問販売限定キャンペーンの企画。どうやってもどこかに問題が生じてしまい、なかなか着地点が見つからない。ごまかすために頭をひねっている。
 夕方、仕事終了。十八時、ランニングへ。10.4kmを1時間。
 夜はのんびり過ごした。読書はこれから。

 

金哲彦のランニング・メソッド

金哲彦のランニング・メソッド

 
「体幹」ランニング (MouRa)

「体幹」ランニング (MouRa)