わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

またまた今日の事件簿、あるいは今日の「友猫100ニャンできるかな」

  • 休みだけれど容赦なし事件
  • 墓事件
  • 仕事事件
  • 墓の本なのに弁護士事件
  • 花子のくしゃみはまだ止まらない事件
  • でも多少はマシになった事件
  • 麦次郎は大騒ぎ事件
  • うどんともち事件
  • 豆乳売りきれ事件
  • ピザ事件
  • ローストビーフ事件
  • 休みだけれどありがとうございます事件
  • 上の階に住んでいるおちょび(猫)が感染症で大変らしい事件(よくなればいいのだが)
  • おめめキラーンのコイツらはたぶん、おちょびの兄弟事件
  • (おちょびは保護した元ノラ。ウチもちょっとお世話したりした)

f:id:catkicker001:20150124191635j:plain