わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

変わりなし

 五時四十分起床。ぷちぷち、昨日よりは多少元気に見えるが、多少の波があるようだ。さえずったあとやゴハンを食べたあとは疲れるらしい。要経過観察。
 麦次郎はいつもどおり、朝に大騒ぎしてゴハンを食べたら、さっさと玄関の定位置に。何度か台所までゴハンをもらいにきたくらいで、基本的には玄関マットの上で寝て一日を過ごす。
 仕事。某案件と某案件、2件の企画書をちゃっちゃと仕上げる。
 夕方、日比谷へ。某案件の打ち合わせ。十九時、帰社/帰宅。ぷっちゃん、変わりなし。
 夕食はまぐろアボカドを食べた。