わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

最近は麦次郎に

 五時二十五分起床。終日降ったり止んだり、気まぐれではあるが弱々しさと激しさのギャップが大きい。時折雨音が破壊的に響く。
 午前中で予定していた仕事が片づいてしまったので、仕事関連の本を読んで一日過ごした。午後、キヤノンのサービスマンが複合機の定期メンテのため来訪。猫が大好きな人で、花子に会うのを楽しみにしていた。最近は麦次郎に興味津々。
 夕食は豚肉梅シソ巻きを食べた。うまし。好物の一つだが、夏しか食べる気がしないな。
 ストレッチポールが届いた。だいたいの大きさはわかっていたものの、やはりデカイ。デカすぎて正直引いた。芸人が大騒ぎするゲームなどで人をぶったたくために使うウレタン製の丸太棒みたいだと思った。当面は、調子の悪い膝のケガ予防ストレッチ用に使う予定。

 

ALINCO(アルインコ) エクササイズポール EXP200

ALINCO(アルインコ) エクササイズポール EXP200

 

 

https://instagram.com/p/5M2Y01pBvA/

ストレッチポールが届いたよ。