わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

本日二度目。

 五時二十分起床。軽く咽喉が痛い。エアコンのせいだろうか。TBSラジオ「デイキャッチ」の荒川強啓もエアコンで咽喉をやった、と言っていた。
 麦次郎、おしっこをトイレの外にすべてこぼした。
 仕事。某案件を午前中でなんとか形にする。午後は寝かせてしまった別件に取りかかる。
 十五時、茅場町へ。春に某公共系案件で知りあったデザイン事務所兼印刷会社へ。社長のO氏と、お互い何が得意なのか、どんな面で力になれるか、どんな時に助けあえそうかなどを話す。
 十八時過ぎ、帰社/帰宅。某案件のつづきに取りかかる。
 夕食は軽めに済ませた。
 麦次郎、またおしっこをトイレの外にすべてこぼした。本日二度目。

 

 この中にちゃんとしてほしい。

リッチェル コロル フード付ネコトイレ アイボリー

リッチェル コロル フード付ネコトイレ アイボリー