読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・哲学・思想の読書日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

眠りつづける

日記 インコ 仕事 ランニング

 五時四十五分起床。麦次郎、また血尿。ごく軽度ではあるのだが、つづいているので気になる。うまく採尿して病院にもっていかねば。コジコジは問題ない。いつもより元気なくらいだ。

 午前中は事務処理のために銀行まわり。微かに花の香りが。キンモクセイが咲きはじめていた。

f:id:catkicker001:20160926170025j:plain

 

 パンで昼食。

 実作業はちょっと谷間になっている。今日明日はかなり余裕がある。事務処理と最低限の作業を済ませてからは資料整理に没頭した。

 十八時、ウォーキングへ。小一時間で6km。まだちょっと足が不安なので、あと二三日はウォーキングとエアロバイクにする予定。

 夕食は軽めに済ませた。

 夜はエアロバイク5kmを15分で。ふう。

 麦次郎、夜までずーっと寝転がって、たまにちょっとうろうろする程度。明け方と朝に軽い血尿が出たが、その後はまったくトイレに行かなかった。我慢しているのがいけないのだろうか。わからん。

 

↓一日中こんな状態。ま、猫の仕事は寝ることだけどね。

f:id:catkicker001:20160926232422j:plain