読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・哲学・思想の読書日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

壊れたケータイ

 五時四十五分起床。麦次郎のしっこ、問題なさそうだ。ひとまず安心。暑いので少し食欲が落ちているのが気掛かり。コジコジは問題ない。

 仕事はぽっかりと穴が空いたように谷間になっている。やるべきことも打ち合わせの予定もないので、今日は思い切ってオフにした。といっても、たいしたことはしていない。午前中は喘息の定期検診。午後は歯科医で検診。

 午後、実家から電話。心配なので渡しているPHS(ほったらかしておくケータイ持たなくても平気くらいデジタル機器に依存しない生活をしている。いまだにメールができないし、覚えようともしていない)のうち、父親用が壊れたとのこと。近くのワイモバイルに誘導しようと思ったが、なんと閉店していた。これでは困るので、店舗数の多いドコモへMNPすることにした。ぼくはドコモだから、家族割を使えばかなり安く維持できる。

 夕方は緊急の連絡があったので少しだけ仕事。

 夕食はピザを食べた。

 

↓今、一番欲しい物。

ナガオ ワイワイキッチン ピザカッター WY-35

ナガオ ワイワイキッチン ピザカッター WY-35