読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・哲学・思想の読書日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

こんなにあるのかよッ

日記 インコ 仕事 ランニング

 無事平穏に六時三十分起床。曇天。時折晴れ間はのぞくが秋の心地よさを感じるほどではない。朝食、麦次郎のマッサージ、コジコジのカゴ掃除。動物たちはどちらも元気。

 日曜だが仕事が間に合わなそうなので手を動かした。某案件の企画書。

 十一時、荻窪八幡に寄ってからクイーンズ伊勢丹へ買い出し。七五三のお参りの家族がちらほらと。

 昨日の酸辣湯を雑炊にして昼食。べらぼうにうまい。

 午後、仕事再開。ここ数日悩みつづけていた案件だが、ようやく考えがまとまってきた。が、これが正解なのかどうか。

 十九時、コジコジを放鳥。やかましい。またキーボードの上にウンコされた。

 夕食は妻がカレーをつくってくれた。「ゴールデンカレー」だったか、そんなネーミングのルーを初めて使ったらしいのだが、洗い物をしたらいつもよりさらっと落ちたので、脂質が少ないのかもしれない。

 夕食後は体幹トレーニングとエアロバイク。そろそろ走りたいが、次の週末まではしっかりケガした踵や不調なアキレス腱を休ませる。何もしないと走力は落ちるが、ウォーキングとエアロバイクをつづけておけばほぼ維持できるというデータがあるそうだ。それを信じる。

 

 ↓こんなにあるのかよッ!

S&B ゴールデンカレーフレーク 1kg

S&B ゴールデンカレーフレーク 1kg