わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

謎の足

 五時四十五分起床。左足のふくらはぎの下が痛む。それにつられてふくらはぎ全体が痛む。ウォーミングアップもストレッチもしているのに、痛んだ。ちょっとイヤな感じなので、足をかばいつつ、スポーツ外来のある整形外科へ。先生、触診するやいなや「筋肉や腱の問題ではない可能性がある。血管かも」紹介状を書くので慶応病院で検査を受けてくれ、とのこと。うひゃー。

 打ち合わせと新年会の予定があったのだが、今日はこれ以上歩けなさそうだったので、打ち合わせは明日に変更していただく。新年会はキャンセル。書斎で作業に専念した。

 飼い主はこんな調子だが、麦次郎もコジコジも問題なし。絶好調。

 夕方、キヤノンのサービスマンの方が来訪。複合機がちょっと調子悪かったので見ていただいた。

 

 

↓整形外科のトイレの小便器の前に貼ってあった。おしっこ中に人生を教えてもらえた。

 

f:id:catkicker001:20170112100117j:plain

 

 

人生論ノート (新潮文庫)

人生論ノート (新潮文庫)