読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・哲学・思想の読書日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

経過観察

日記 仕事 ランニング インコ

 五時三十分起床。麦次郎が朝からトイレの外にウンコをこぼしていた。コジコジは問題ないかな。

 朝イチで慶應病院へ。先日のMRIとエコーの結果。結局所見なし、経過観察ということになった。血管の老化もない状態だから疾患が起こるほうがおかしい、というようなことを言われた。痛みもないから、ランニングは再開。ただし足に索状物はあるわけだから、当面はこれまでほどスピードを出したりはできないかな。

 つづいて幕張へ。クライアントのブース用パネルでかかわった「スーパーマーケットトレードショー」を視察。かっこよく仕上がっていて、ひとまず安心。ほかのブースも見学した。

 荻窪に戻り、洋食亭ブラームスでカレーを食べてから帰宅。戻って資料整理だのメール対応だの。

 夜、軽く走る。7分/kmのスローペースで4.5km。痛んだらどうしよう、と緊張しながらだったが、まったく問題なし。しばらくリハビリだな。

 

f:id:catkicker001:20170216143949j:plain

f:id:catkicker001:20170216143952j:plain