わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

おしゃべりな早朝

 五時四十五分起床。麦次郎、今朝はまったく騒がない。と思ったら掃除をはじめる直前と最中に外に出せ攻撃がはじまってしまった。この時間の外廊下は虫が多くて辟易する。

 コジコジは午前中、ずっとごにょごにょとしゃべりつづけている。早朝はしゃべり声がずっと聞こえてくるのがおもしろすぎて眠れなかった、と妻が話していた。

 仕事。ちょっと難易度が高いので四苦八苦している。が、だいぶ先が見えてきた。

 パンで昼食。

 午後も仕事。夕方は散歩を兼ねてOKストアへ買い出し。すぐに戻り、仕事再開。

 夜もちょいちょいと作業。日付が変わる直前、ようやく落ち着いた。ふう。

 読書は満足にできていない。あーあー。

 

 

 

 

おしゃべりインコ

おしゃべりインコ

 
学研ステイフル 誕生日カード ヴォイスポップ とり B68580

学研ステイフル 誕生日カード ヴォイスポップ とり B68580