わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・哲学・思想の読書日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

暑くて忙しい

 五時三十分起床。猫元気、トリ元気。午前中は一本打ち合わせをし、その流れで呼び止められてもう一本、その後資料探しに池袋、夏のような暑さに体力を奪われるようで、ふだん鍛えているのになんでだろう、と思いつつ帰宅、大慌てで納豆めしをかき込んで昼食、すぐに仕事に取りかかり、そのまま黙々と、膨れる腹と暑さとにじわじわと苦しめられるような気持ちを無視するように仕事し、時折猫とインコの様子を見て、どちらも元気なのでまあ安心、麦次郎はウンコしたりシッコしたりごはん食べたり寝たり、コジコジはおしゃべりしたり暴れたりウンコしたりゲロしたりと、おたがいそれなりに忙しいようなのでそっとしておいたら、今日から個展がはじまった妻が帰宅、なんやかんやしているうちにあっという間に夜になり、キンパやチヂミが入ったコリアン弁当で夕食、食後はエアロバイクでドッと汗をかいた。

 読書はほとんどできなかった。「週刊モーニング」を読んだ程度。

 

 

グラゼニ~東京ドーム編~(10) (モーニング KC)

グラゼニ~東京ドーム編~(10) (モーニング KC)

 

 

個展開催のお知らせ 梶原美穂公式サイト「なまけ猫王国」

 

f:id:catkicker001:20170511231510p:plain