わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

トイレのかたち

 五時三十分起床。微かな雨が、時間の経過とともにさらに弱まり、目覚めから一時間も立たぬうちにほぼやんだ。

 麦次郎、少々食欲が落ちたか、と思いきや、そうでもなさそうで安心。コジコジは今朝も怒りっぽい。だが、呼べば近づいてくる。日中は左足を痛そうにしていたので心配したが、ふざけていて床に落ちただけらしい。その後はまったく問題ない。

 仕事。

 午後、状況が若干落ち着き、緊急案件がほぼ手を離れたので、美容室で髪を切った。といってもいつもとおなじ感じに、だが。

 夕食はピザを食べた。

 

↓今の猫トイレのカタチと使われ方だと、コレの消費量がハンパじゃない。排尿回数は以前より少しだけ増えているのもあって、一日5〜6枚は使っている。

山善(YAMAZEN) お徳用使い捨てペットシーツ(超薄型レギュラー200枚入)

山善(YAMAZEN) お徳用使い捨てペットシーツ(超薄型レギュラー200枚入)

 

↓再掲。 

f:id:catkicker001:20170613142613j:plain