わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

まだまだ痛む

 五時三十分起床。朝から麦次郎のしっこ失敗、そして激しい抵抗にあい、身支度が遅々として進まない。首も痛む。だがコジコジのカゴ掃除をするころにはある程度自由が利くようになってきた。が、完全ではない。うつむいたままの作業は厳しい。

 酷暑。急遽、首の痛みに耐えながらベランダに農作業用の遮光ネットを大慌てで取り付けた。

 そして仕事。

 今日も視線を下に落とすのが厳しいので仕事の資料以外の読書はほとんどしていない。少し「群像」を読んだ程度。でもだいぶよくなっているから、明日あたりはイケそうかな。週末にはランニングもできると思う。

 

 

群像 2017年 08 月号 [雑誌]

群像 2017年 08 月号 [雑誌]