わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

暴走老猫

 五時二十分起床。早朝から廊下でシッコしそうな雰囲気を振りまく麦次郎を十分ほどマークし、キチンとトイレでできたのを見届けてから身支度。

 コジコジは換羽がはじまったようで、かなり機嫌が悪い。それでも、昨日よりはフレンドリーだ。

 仕事。某案件の企画を進めつつ、大騒ぎする麦次郎を世話する。最近は暴走老人のようなわがままさだ。実際、人なら百歳以上の老猫なのだが。

 足の痛みは、平常時はほとんど感じないものの、指で押すと軽く痛む。今週末もランニングはNGかな。

 夕食はゴーヤチャンプルーをつくった。写真撮ればよかったかな。

 

↓再掲だけど。

f:id:catkicker001:20170613175718j:plain