わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・哲学・思想の読書日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

きっとアホっぽい

 五時三十分、強烈な尿意で目が覚める。

 曇りがちだが青空も覗く、どっちつかずの空。季節もしぶとく夏の名残を残しつつ、秋の気配もある状態。秋の気配のほうが、かなり劣勢のようだが。

 朝イチで某案件の資料に目を通し、掃除をしてから、事務処理のために郵便局へ。半袖の人が多い。

 午後はガスコンロの交換工事に立ち会ってから、新宿へ。ビックカメラで某案件のために店頭を視察。白物家電売り場を三十分ほど不審者のようにうろつく。

 その後は後楽園へ。某案件の打ち合わせ。

 戻ってからは、コジコジを放鳥しながら事務処理やらメール対応やら。アタマの上にインコを乗せてMacの画面に向かう姿は、きっとアホっぽいと思う。

 

▼ガスコンロは東京ガス。常に最新の安全技術があり、シンプルでいいから使いやすいものにしたい、という考えで、リース契約にして満期ごとにリプレースしている。

f:id:catkicker001:20181009232005j:plain

 

www.tg-lease.co.jp

 

▼夕食後にリンゴをあげたら、こっちゃん大興奮。葵がめっちゃ見てる。

f:id:catkicker001:20181009232808j:plain

f:id:catkicker001:20181009232812j:plain