わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

休養日

 六時起床。バリウム検査の終了後に渡され、寝る前に飲んだ下剤の効きがよすぎる。今日は午前中は掃除、終わり次第仕事、と思っていたが、午後は下痢で集中できず。妻も苦しそうだ。

 夕方、ようやく落ち着いてきた。というわけで、今日は休養日となってしまいました。

 

▼昔、猛烈にお腹を下してしまったことのあるお茶。便秘に効くらしいけれど、ぼくには効き過ぎた。頑固な便秘の方にはおすすめらしい。調べたら、渡された下剤はこのお茶とおなじ成分が入っていたらしい。

【指定第2類医薬品】日局 センナ 3g×96×2

【指定第2類医薬品】日局 センナ 3g×96×2