わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

少しだけ「止めるな」

 五時三十分起床。慌ただしく身支度と動物の世話、そして最低限のメールチェックを済ませ、九時前に新宿某所へ。某案件の打ち合わせ。タイミングがよかったのか、満員電車には乗らずに済んだ。

 午後は書斎で仕事。案件Aの期限が延びた代わりにお断りしていた案件Bを受けることになり、スケジュールを組み直す作業にかなりの時間を費やしてしまう。でも、コレをしておかないと危険だからなあ。

 仕事は二十二時過ぎに終了。テレビで放送されていた「カメラを止めるな」を少しだけ見た。お金はかけていないけれどアイデアと労力でおもしろくした、という感じですね。皆さんのおっしゃるとおり。でも、やっぱりゾンビは好きじゃない。

 

 読書はできず。

 

 

カメラを止めるな!

カメラを止めるな!

 

 

カメラを止めるな!  [Blu-ray]

カメラを止めるな! [Blu-ray]