わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

梅雨明けの虫

 五時三十分起床。シオカラトンボ。梅雨明け。

 ここ数日、軟便というか下痢というか、その中間くらいの状態がつづいている。今日もなんだかおかしい。朝食はヨーグルトだけにして様子を見たが改善する様子はなく、仕方ないので今日やるべきことをすべて早めに済ませ、午後はひたすら寝た。

 夕方、かなり回復できたので図書館へ。予約していた本を受け取りにいく。セミ。ついでにヨーグルトを購入。いつもは自家製のケフィアだが、ブルガリアヨーグルトも足してみることにした。それから、ビオフェルミン

 夜はランニングするつもりでいたが、今日はやめておくことにした。