わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

錆猫、ナン、エプソンとキヤノン

 六時起床。体が重いのは、昨夜のランニングで予想以上に気温も湿度も高く、かなり体力を奪われたからだろう。身支度の動作がさらに緩慢になる。

 午前中は掃除。

 午後は妻と吉祥寺へ。お世話になっている「錆猫ギャラリー」で挨拶をしてからコピスの地下に入っている「ナマステ東京」でインドカレー。ここはカレーは当然だが、ナンがうまい。その後ヨドバシカメラで、昨日突然壊れてしまったほぼ妻専用になっていたインクジェットプリンターを買い換える。またエプソンにしたが、接客してくれたのがキヤノンの応援スタッフだった。

 重たい箱をせっせと運んで、自宅でセットアップ。以前に比べたらかなり簡単になっているので妻に任せたのだが、どこかでエラーが出ていたようでうまくつながらず、結局やり直した。二度目はまったく問題なし。

 アイロンしながら録画しておいた「タモリ倶楽部」。大量に溜まっている。その後、少しだけ仕事。事務処理がメイン。

 夜はランニングへ。7kmを40分。やはり暑かった。