わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

今日の事件簿

  • 全体としてはスローだが結果的にはまいていた事件
  • 結局Omni Outlinerに戻った事件(Dynalistもよかったんだけどね)
  • 久々の世界堂事件
  • 長年愛用のルーズリーフは得意先でリーフをぶちまけるという大失態をおかしたので普通のリングノートに今日から変えた事件
  • こんにゃくえんま詣で事件
  • こんにちはラッシュ事件
  • ほじくりまわすような打ち合わせ事件
  • ねじりあげるような打ち合わせ事件
  • 父から電話事件(結局再手術はしないことになった)

 

▼届いたので読みはじめている。今月も大江健三郎論特集。

 

群像 2019年 11 月号 [雑誌]

群像 2019年 11 月号 [雑誌]