わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

Newpen

 Graffitiエリア以外でもGraffitiの入力ができるようになるPalm用ソフト。おなじ機能を実現するものに「Graffiti Anywhere」というのがあるが、こちらのほうが設定はカンタン。おまけに切替操作もラク。ぼくの利用環境にはあっているみたい。かなり安定している。こんな便利なものが、タダで利用できるなんて。作者様に感謝。
http://www.geocities.com/nagamatu/Newpen/index-j.htm

 安定!と思ったらその後急に使えなくなり、結局アンインストール。うーむ、やはりPalmOS 5.4はじゃじゃ馬だなあ。