わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

吉祥寺「パンケーキデイズ」

 やきとり伊勢屋があったあたり(今は新しいマンションが建っている)の、道路を挟んだ反対側。以前は「ファイヤーマンズカフェ」だったと思う。
 パンケーキの専門店。メープルシロップや生クリームで食べるスウィーツと、サンドウィッチ/ハンバーガー風のメニューの両方がたのしめる。肝心のお味のほうは…カミサンは気に入っていたようだが、ぼくはダメ。もったりしていて、生焼けなんじゃないかと疑いたくなる食感のパンケーキは、飲み込むのにとても苦労する。