わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

人間らしくない

 六時三十分起床。朝のうちは晴れ間が差していたが、次第に空全体が灰色になり、午後には墨のような色になった。書斎に籠もって仕事し続けていたが、一度大雨が降り、そして止んだようだ。十九時ごろにちょいと気晴らしの散歩でも、と思い出かけようとしたら、また大雨。明け方まで降り続けるらしい。ほとんど外に出ず、カミサン以外は誰とも会わず。電話で話したのもアメックスの法人カードの勧誘だけ(丁重にお断り申し上げた)。あとは仕事のメールばかり。
 二十二時四十分、ようやく仕事が収束。なんだか人間らしくない一日の過ごし方だな。
 加護亜依復帰のニュース。写真の顔が広末に似てる。

>Hさん お仕事、集中してくださいな。何かありましたらご連絡ください。