わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

謎の検索キーワード

 カウンターを取り付けてから何ヶ月経ったか忘れたが、今日で9万アクセスを突破。ありがとうございます。
 というわけでもないが、Googleの解析機能でわかったぼくのブログを見た人の検索キーワードの中から、妙なものをピックアップ。

  • 行正り香……料理研究家。言及したことは一度もありません。なのに、なぜ?
  • 上戸彩 おしっこ……誰だよこんな変なキーワードで検索したのは。
  • 自力整体 山本昌代……自力整体は、矢上裕氏が考案した整体体操。山本昌代は作家。なぜこのふたつを同時に検索する?
  • 青っぱな……どうしてこのキーワードでぼくのブログを見る気になったのか。
  • おしっこ我慢大会……そんな大会、開いてません。
  • もう生えてきたの 毛 思春期……そうか、生えてきたのか。よかったね。
  • 和風便器に腰掛ける……勝手に座れ。いちいち調べるな。