わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

んがー! TXが……

 知らぬ間にかどっちょが傷ついてる。アスファルトか何かにこすれたような感じ。ううう、ショック。

OverLay Brilliant for Palm TX/Tungsten T5 高光沢液晶保護シート OBPTT5

OverLay Brilliant for Palm TX/Tungsten T5 高光沢液晶保護シート OBPTT5

Palm TX用バッテリー HLI-TX

Palm TX用バッテリー HLI-TX

Palm Magazine Vol.25 永久保存版 (アスキームック)

Palm Magazine Vol.25 永久保存版 (アスキームック)

それでも私はpalmを使う―英語版palmを使い倒す方法の全て!

それでも私はpalmを使う―英語版palmを使い倒す方法の全て!

続それでも私はpalmを使う―ビジネスと通信でpalmを使い倒す方法の全て!

続それでも私はpalmを使う―ビジネスと通信でpalmを使い倒す方法の全て!