わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

西荻窪中央線吉祥寺井の頭線下北沢小田急線本厚木

 あれから七年か。状況はたいして変わっていないような気がするが、どうなのだろう。軍事力による平和への取り組みとは、成果が見えにくいものなのか。それとも成果を考慮に入れていないものなのか。

9.11 ?N.Y.同時多発テロ衝撃の真実 [DVD]

9.11 ?N.Y.同時多発テロ衝撃の真実 [DVD]

 五時五十分に目覚ましがなったが頭痛と喘息発作とで十五分ほど起きることができず苦悶するが気合いで起床。とっとと身支度、燃えるゴミもきちんと出して掃除機もかけてからワイズのセットアップに着替えてビジネスバッグ抱えて取材のために外出、西荻窪中央線吉祥寺井の頭線下北沢小田急本厚木。駅前にある料亭みたいなところでランチミーティングしてから某メーカーの本社にて撮影立ち会って七人を同時に相手にインタビューしてもういっちょ撮影立ち会って夕方に取材終了。本厚木小田急線下北沢井の頭線吉祥寺中央線西荻窪。戻ってからはICレコーダーのデータをMacに移したりとかなんやかやしてから某自治体ポスターのコピーを考え、あっという間に「ダウンタウンDX」がはじまる時間になっちまったので本日は業務終了。まーだ体調がおかしい感じなので風呂入って日記書いて寝る。そして目が覚めたらかかりつけの医者に電話して診てもらおうっと。
NゲージNO.19 小田急線 (リニューアル)

NゲージNO.19 小田急線 (リニューアル)