わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

楽しみにしているのであった

 肩と背中の痛みに加え、花子の謎の真夜中のハイテンションでほとんど寝られず。それでもなんとか五時五十分に起床。雨。痛みは低気圧の影響かもしれない。
 午前中は五反田へ。某アミューズメント企業の新規案件の打ち合わせ。ものすごく変なモバイル動画投稿サイトを教えていただいた。
 午後からは某IT企業PR誌に集中。夕方、なんとか収束。集中しすぎて気持ち悪くなった。終わった途端に痛みが増しはじめる。そんなもんだろうな。
 夜は「探偵ナイトスクープ」と「アメトーーク」の特番を少しだけ観る。

探偵!ナイトスクープ Vol.7&8 BOX [DVD]

探偵!ナイトスクープ Vol.7&8 BOX [DVD]

 伊藤比呂美ねーさんのエッセイが朝日新聞に載っていた。ねーさん、ムリしすぎるとぶっ倒れますよ。マジで気をつけてください。などと書きつつ、ねーさんのお父様同様、ねーさんの次の帰国を楽しみにしているのであった。
死を想う―われらも終には仏なり (平凡社新書)

死を想う―われらも終には仏なり (平凡社新書)

 風呂入ったら痛みがさらに激しくなってきた。明日は鍼灸でも行かないとダメかな。