わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

桂ゆき

 七時三十分に起きて顔洗ってトマトジュースと水っぽいヨーグルトで朝食摂って掃除してものすごーく濃くしたインスタントコーヒーをエスプレッソ風にして飲んで昼にカツ丼食って午後から仕事して仕事して仕事して通称ウンコ出る出る茶を飲んで仕事して仕事して仕事して猫のウンコの掃除して仕事して仕事して仕事して仕事して終わったらウンコして「ピタゴラスイッチ」観て陽が暮れてから散歩して西友に寄って円高で安くなってたステーキ用のオージービーフ買って帰ってきてからタマネギすりおろしてスジ切りしてから塩コショウした肉をそれに三十分漬け込んで焼いてバルサミコと醤油とニンニクでつくったタレとフライパンに残った肉汁を絡めてソースにして食べて「イロモネア」観て笑って笑って笑って食器洗って「美の巨人たち」の桂ゆきの遺作「宇宙」を見て感動して感動して感動してふにゃふにゃと騒ぐ猫をだっこしてだっこしながら桂ゆき見て感動して感動して感動して来週はフジタなのでとっても楽しみってところで風呂入って多和田葉子読んでリラックスしてリラックスしてリラックスしてそのうちに眠くなって眠くなって眠くなって本落としそうになってでも落とさずに済んで風呂出て日記書いてストレッチして寝る。

NHKピタゴラスイッチ アルゴリズムたいそう

NHKピタゴラスイッチ アルゴリズムたいそう