わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

温められながらゆるやかに

 六時起床。六時間少々、いつもよりちょい長めに眠れたからか、それとも風邪薬が効いたか、かなりカラダが楽になっている。
 曇天。
 午後より外出。寒さが人の流れとともに、体温に温められながらゆるやかに流れていくように思えた。小石川にて打ち合わせ二件。終了後、大崎に移動。ゲートシティのスタバで一時間ほど持ち歩いていた工人舎SH6を使って仕事してから(ぼくの前に座っていたにーちゃんはEeePCを使っていた。横のおっさんはVAIO)、デザイナーT氏、印刷会社営業O氏と合流して某IT企業にて打ち合わせ。帰社/帰宅後も仕事。
 夜、月9ドラマ「VOICE」を観る。ちょっとマンネリ化してきたかな。
[rakuten:ebest:10304683:detail]
[rakuten:erecpa:10011326:detail]