わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

こんな犯罪のことが気になってしまった

 軽犯罪法違反、公然わいせつ罪、不法投棄…。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116552921
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q136133973

ウンコに学べ! (ちくま新書)

ウンコに学べ! (ちくま新書)

うんこダスマンたいそう―CD付うんこのえほん

うんこダスマンたいそう―CD付うんこのえほん

うんぴ・うんにょ・うんち・うんご―うんこのえほん

うんぴ・うんにょ・うんち・うんご―うんこのえほん

ウンコな議論

ウンコな議論

うんこ日記

うんこ日記

山でウンコをする方法―自然と上手につきあうために

山でウンコをする方法―自然と上手につきあうために

おー、うんこ

おー、うんこ

がっこうでトイレにいけるかな?―うんこのえほん

がっこうでトイレにいけるかな?―うんこのえほん

うんこのふしぎ排便のだいじ (健康双書)

うんこのふしぎ排便のだいじ (健康双書)

うんこいってきます!―ぼくはうんこヒーロー

うんこいってきます!―ぼくはうんこヒーロー

独創うんこ爆弾

独創うんこ爆弾

そしてウンコは空のかなたへ―廃棄物を追え!

そしてウンコは空のかなたへ―廃棄物を追え!