わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

吉祥寺「ポンデリーフ」

 ブラジルのもっちりパン、ポンデケージョが食べられるファーストフード店。黒豚ハンバーガーなど気になるメニューが多い。今日食べた生ハムとクリームチーズをつかったポンデケージョのサンドイッチは、パンのもっちり感と素材のまったり感が絶妙で、とてもおいしかった。でも、二度と行かないかも。なぜなら、ホットコーヒーが最悪だったから。食べもののメニューはかなりイケている(たぶん)なのに、なぜコーヒーをファミレス以下のひどいレベルまで落とすのか。理解できない。