わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

んがー

 六時起床。目覚ましをセットし忘れたが、いつもの時間できっちり目が覚めた。奇蹟。
 仕事あれこれ。どうも黄砂にやられたらしく、少し喉が痛くて、目も少し痒くて、洟が止まらない。んがー。仕事、集中できん。しょーもないポカをやらかしてしまった。
 月9「ヴォイス」最終回を観る。結局全部観た。予定調和的な「さあ行くぜ、おれたちの戦いはこれからだ」はちょっと辟易なのだけれど、それでもまあ、未来ある学生の希望に満ちた「通過点」を、月9なりの(テレビドラマなりの?)手法でしっかり表現できていたと思う。
[asin:B001P3POSO:detail]