わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

寝る

 五時四十五分起床。午前中から外出し、麻布十番で打ち合わせを立てつづけに二本こなしてから霞ヶ関に移動。自宅に戻ってもよかったのだが、一時間少々ですぐ外出になるのがイヤだったので、外であれこれ作業をすることにした。昼食を済ませてから、ビルの地下にあるレストスペースのようなところで四時間ほど持ち歩いていた工人舎SH6を使って作業。十七時三十分からもいっちょ打ち合わせ。一時間の予定が二時間になり、なんだか全力出し切ったなあ、ってな感じで二十時過ぎに帰宅し、夕食前に残務処理。メシくって風呂入って、リフレッシュしたところでまた残務処理。まだちょっとやり残しがあるが、もう明日にして寝る。
[rakuten:jism:10371945:detail]
[rakuten:kaden-ookoku:10045804:detail]

工人舎、なかなかいいですよ。