わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

「週刊モーニング」

 「チーズスイートホーム」、ひとまず安心。
 「ディアスポリス」、いよいよ最後の闘い。ゲームで言うところのラスボス登場って感じか。これ、ドラマか映画にならないかなあ。危なすぎて無理かな。
 「宇宙兄弟」、日々人、酸欠の危機。やっぱり悲劇が待っているのか…。そうなってほしくないのだけれど、そうならないと物語として成立しない…いや、なんとかなってしまってますまずムッタがプレッシャー、というオチもあるな。ところで宇宙で酸欠といえば、「機動戦士Zガンダム(TV版)」のカミーユ・ビダンを思い出すなあ。

チーズスイートホーム(6) (KCデラックス モーニング)

チーズスイートホーム(6) (KCデラックス モーニング)

ディアスポリス-異邦警察-(13) (モーニング KC)

ディアスポリス-異邦警察-(13) (モーニング KC)

宇宙兄弟(7) (モーニング KC)

宇宙兄弟(7) (モーニング KC)