わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

Snow Leopardインストール

 世間じゃWindows 7発売だと大騒ぎしているが、マカーなぼくは状況の落ち着いた今こそチャンス、とSnow Leopardをインストール。一時間以上かかったが作業自体はあっけなく、なーんの苦労もトラブルもなく終了してしまった。インストール後の不具合もない。必要なソフト類、試したモノはすべて今まで通り動いている。
 Snow Leopardと言えば高速軽量化がウリのようだが、あまり実感はない。これから感じることになるのかな。今日はまともに作業していないわけだし。
 また落ち着いたら、次はBoot Campにチャレンジする予定。もちろんOSはWindows 7だ。