わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

笑うカバチタレ

 五時五十五分起床。週末は、断片的ではあるが眠りすぎた。ウィークデーはこの状態からいかにして脱却するかがテーマだな、などと思いながらも、十分ほど布団の中でうだうだしてしまう。眠い。そして、寒くて布団から出られない。花冷え。
 仕事。某アパレル企業カタログなど。午後からは事務関係。あまり詳しくは書けないが、カバチタレ的なことが起きている。厄介ごとだが、笑える。というより、笑い飛ばすつもりで取り組もうと思っている。
 なんやかんやで、読書はできず。ちょびっと漫画を読んだだけ。

特上カバチ!! DVD-BOX

特上カバチ!! DVD-BOX

櫻井翔&堀北真希 ドラマ「特上カバチ!!」Photo Book (講談社 Mook)

櫻井翔&堀北真希 ドラマ「特上カバチ!!」Photo Book (講談社 Mook)

特上カバチ!!-カバチタレ!2-(20) (モーニング KC)

特上カバチ!!-カバチタレ!2-(20) (モーニング KC)

法律カバチ!!~暮らしの瀬戸際法律相談~ (ワニブックスPLUS新書)

法律カバチ!!~暮らしの瀬戸際法律相談~ (ワニブックスPLUS新書)