わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

井上のひたい

 六時半まで寝ようと思ったけど五時五十分に花子が起こしに来てしまったから無視して寝ようとしたけどあまりにしつこいので白旗をあげて六時に起床しせっかく起きたのだから布団を干そうと思ったのに空は曇っていたのでやめてしまいそのあと念入りに掃除をしていたら少し晴れてきたのでやっぱり干せばよかったと思ったけれどすぐに曇ったので干さなくて正解だったのだよと自分によく言い聞かせ掃除が終わったので一休みしてから仕事をはじめて十二時に食事とったけどそれ以外はみっちり作業して十七時に終わったので「笑点」見て散歩して帰ってきて溜め込んでいた新聞に目を通して夕飯食べて小栗旬の新しいドラマ「獣医ドリトル」見て結構おもしろそうだから毎回見ることに決めたのだけど井上真央ちゃんのオデコがなぜか妙に気になってしまったから次回以降集中して見ることができるかどうかわからない。