わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

どうしたらなるのか

 六時起床。
 ↓ココ、書きながら眠っていた。おもしろいのでそのまま残す。お子亡ければってのはなんだかイヤな感じだな(笑)。五右衛門ラベルージュってなんだよ。

 夜中に何度か花子に起こされ、起こされるたびにお子亡ければいけないのだ、という五右衛門ラベルージュがどのように絡んでくるか。

 九時、外出。品川プリンスホテルにて某団体パンフの打ち合わせ。税務署に寄ってから帰宅。
 軽く喘息気味の一日だったが、何とか乗り切ることができた。アレルギー、本気で数値を下げた方がいいのだろうが、どうしたらアレルギー対策になるのかがわからない。
[asin:B0036W1RMO:detail]

アレブロック 90粒

アレブロック 90粒

灰田美知子のぜんそくの最新治療―正しい知識と自己管理で発作を起こさない生活を (名医の最新治療)

灰田美知子のぜんそくの最新治療―正しい知識と自己管理で発作を起こさない生活を (名医の最新治療)