わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

いろんな意味で

 六時起床。雨。花子が朝から「かまって」と言いつづけている。雨の日は野生で狩りをしていたころの名残りなのか、眠ってばかりいるはずなのに、今朝はなぜか朝からテンションが高い。
 仕事。とある女性向けファッションアイテムの仕事をしている。女性の気持ちがわからないので女性を理解しようと努力しているが、これがきっかけでいわゆるオネエ、オカマのようになることは決してない。女性は自分にとって外側の存在なのだと痛感。その、外側の女性を知るために、今回の対象客である50代以上の女性向けファッション誌「」HERS」を買ってきた。イメージキャラクターを務めている萬田久子が、いろんな意味ですごい。
 昼食後ももちろん仕事。花子に見張られながら手を動かした。

 夕方、雨がやんだので散歩へ。思いつきで立ち寄ったドコモショップでカミサンのSDカードの不具合(読み込めない。初期化すれば読み込める)を相談したのだが、解決策がまったくなかった。

HERS (ハーズ) 2011年 06月号 [雑誌]

HERS (ハーズ) 2011年 06月号 [雑誌]

 夜も仕事。