↓コンペで負けて悔しい思いをしたときに読むべき本。
案本 「ユニーク」な「アイディア」の「提案」のための「脳内経験」
- 作者: 山本高史
- 出版社/メーカー: インプレスジャパン
- 発売日: 2008/03/28
- メディア: 単行本
- 購入: 10人 クリック: 66回
- この商品を含むブログ (39件) を見る
- 作者: 山田壮夫
- 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
- 発売日: 2011/01/20
- メディア: 単行本
- 購入: 3人 クリック: 171回
- この商品を含むブログ (10件) を見る
自分だけにしか思いつかないアイデアを見つける方法―“企画の魔眼”を手に入れよう
- 作者: 米光一成
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
- 発売日: 2010/12/22
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 4人 クリック: 148回
- この商品を含むブログ (10件) を見る
- 作者: 谷山雅計
- 出版社/メーカー: 宣伝会議
- 発売日: 2007/09/15
- メディア: 単行本
- 購入: 10人 クリック: 379回
- この商品を含むブログ (83件) を見る
- 作者: 小栗悟
- 出版社/メーカー: インデックスコミュニケーションズ
- 発売日: 2007/05/19
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- クリック: 1回
- この商品を含むブログ (2件) を見る
- 作者: 貫戸朋子
- 出版社/メーカー: ウェイツ
- 発売日: 2003/05
- メディア: 単行本
- クリック: 4回
- この商品を含むブログ (4件) を見る
「応援したくなる企業」の時代 マーケティングが通じなくなった生活者とどうつき合うか (アスキー新書)
- 作者: 博報堂ブランドデザイン
- 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
- 発売日: 2011/06/10
- メディア: 新書
- 購入: 3人 クリック: 20回
- この商品を含むブログ (8件) を見る