わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

新宿・フレンチビストロ「レストラン パリ4区」

 店構えは古くさくてかなり地味なのだが、侮りガタし! ランチコースは1,545円。どうやったらこの値段でこの料理を出せるんだ? と不思議に思えるくらい、クオリティは高いです。サラダ、レンコンのポタージュ、メインディッシュ、デザート、コーヒー。メインは肉と魚から選べた。カミサンは豚肉のグリル・赤ワインソースみたいなヤツ。ぼくとHはスズキのソテー。どちらもすごくしっかりしていた。完全禁煙だったのもポイント高い。今度はディナーで行ってみるか?

お探しの店舗のページはありませんでした

お探しの店舗のページはありませんでした